雪の雫

アクセスカウンタ

zoom RSS ま・・・間に合ったぁorz

<<   作成日時 : 2009/07/26 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日初めたアンリミテッドハーツのイベント・・・
26日までにレベル18がなんとか間に合いましたw

最初は弓で行こうと思ったのですが、急に魔法を使いたくなりサブキャラを作成。
現在そっちがメインになってます。
このゲームの戦闘は基本攻撃(消費MP0の打撃のことです)がメインになります。
もちろん魔法系統もです。
打撃弱いし最初はダメかな〜と思いましたが、使い方によっては凶悪なコンボができあがります。

打撃打撃→魔法で追撃→走り攻撃で追撃→魔法で追撃・・・と死のループが完成します。

ちなみに覚えられる魔法は属性ごとにあるわけではなく、それぞれの効果を持った魔法が使えるっていう感じです。
それぞれなかなか使えるスキルなので使っていて楽しいです。
レベルが高くなれば召喚もできるらしいのでそこまでがんばりたいなぁ・・・。
召喚覚えたら剣あたりやってみましょうかねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクです。お友達等

NewStory
管理人が所属するメイプルストーリー楓サーバーで活動しているギルドです。
BLUEMOON
お友達のクレアさんのブログです。
まりのめいぽ日記
お友達のまりさんのブログです。。
空風日記
お友達の空の風さんのブログです。。
かえで行進曲♪ 
お友達の水かけごはんさんのブログです。。


<著作権>

FEZ
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

メイプルストーリー
Copyright © 2005 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

ワンダーランドオンライン
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
ま・・・間に合ったぁorz 雪の雫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる