雪の雫

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの戦争・・・

<<   作成日時 : 2009/07/29 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はワンダランドオンラインやアンリミテッドハーツをメインにやっていて
FEZには一応INはしているものの、部隊員がいなかったりやる気がでなかったりで
しばらく戦争していませんでした。

ワンダーランドオンラインはいつものように放置狩りで、アンリミエッドハーツの方も都合により放置ということで
FEZで今日は久し振りに戦争行ってきました。

結果・・・ヲリ(大剣)で

PC(プレイヤーキャラ)ダメ8k−1キル−3デッド

仕事してないorz

相変わらずヲリが下手で申し訳ありません;;
もうCCしてやるーと思い、スカにチェンジw
(セスタスは様子見たいのでしません)
やっぱり弓スカが落ち着きますねぇ・・・一応メインだし

そして戦争に行ってみると・・・。

PCダメ30k−4キル−0デッド

嗚呼・・・弓スカ~\(^-^)/バンザーイ./
ヲリの動きに慣れていたせいかいつもよりも前に出れたのがよかったです
でもバッシュした敵を吹きとばしたりしてしまいました・・・。
ヲリさん( ´Д⊂ヽごめんなぁぁ[涙]
実は・・・30kダメは生まれて初めての経験です。
そして弓スカでコスト使い切ったのも初めてのような気がします。
皆30kダメとか出したことあると聞いていましたが、
自分には無縁の領域かと思っていたのでほんとに嬉しかったです。

さぁ・・・次にこんな奇跡が起きるのは何ヶ月後かな?(何)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクです。お友達等

NewStory
管理人が所属するメイプルストーリー楓サーバーで活動しているギルドです。
BLUEMOON
お友達のクレアさんのブログです。
まりのめいぽ日記
お友達のまりさんのブログです。。
空風日記
お友達の空の風さんのブログです。。
かえで行進曲♪ 
お友達の水かけごはんさんのブログです。。


<著作権>

FEZ
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

メイプルストーリー
Copyright © 2005 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

ワンダーランドオンライン
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
久し振りの戦争・・・ 雪の雫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる