アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンリミテッドハーツ」のブログ記事

みんなの「アンリミテッドハーツ」ブログ


ま・・・間に合ったぁorz

2009/07/26 05:12
先日初めたアンリミテッドハーツのイベント・・・
26日までにレベル18がなんとか間に合いましたw

最初は弓で行こうと思ったのですが、急に魔法を使いたくなりサブキャラを作成。
現在そっちがメインになってます。
このゲームの戦闘は基本攻撃(消費MP0の打撃のことです)がメインになります。
もちろん魔法系統もです。
打撃弱いし最初はダメかな〜と思いましたが、使い方によっては凶悪なコンボができあがります。

打撃打撃→魔法で追撃→走り攻撃で追撃→魔法で追撃・・・と死のループが完成します。

ちなみに覚えられる魔法は属性ごとにあるわけではなく、それぞれの効果を持った魔法が使えるっていう感じです。
それぞれなかなか使えるスキルなので使っていて楽しいです。
レベルが高くなれば召喚もできるらしいのでそこまでがんばりたいなぁ・・・。
召喚覚えたら剣あたりやってみましょうかねぇ・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アンリミテッドハーツ始めてみました〜

2009/07/24 06:10
最近ワンダーランドオンラインは放置だし、FEZはすぐ落ちるしで
ネットゲー離れしつつありましたが、ちょっと気になったゲームがあったのでやってみました。
「アンリミテッドハーツ」というゲームなんですが、まだβテストということは新しいのかな?

ゲーム画面はこんな感じです。↓

画像


主な特徴としては基本的には2Dで奥行きがある感じです。
通常攻撃、ジャンプ攻撃、ダッシュ攻撃といった行動しながら攻撃したり色々な戦闘ができます。
戦闘ごとに評価され、ボスを倒した時点で集計されます。
その評価に応じて報酬経験値が増えるみたいです。

後、これはいいな〜って思ったのが武器に応じて使えるスキルが変わるんですが、
職業じゃないので武器を持ち帰るだけで切り替えることができます。
それぞれ独立したレベルがあるのでそれぞれの武器スキルのレベルを上げていくと
魔法もできて射撃も剣技も使えるようになったりするわけです・・・。すごい( ゚Д゚)y \_ ポロッ
戦闘中に攻撃のコンボ数がカウントされすので連携を組むのも楽しいですね。
敵集めて範囲攻撃でどかーんどかーんってのもありw

これはどうかなーって思ったのが「アイテムの重量」についてです。
重さによって攻撃速度とかが変わるのはリアルで悪くはないと思いますが、
アイテムの所持数にも影響してくるため、あまり持ち歩けないんですよね〜。
もしかすると何か打開策があるかもしれませんが・・・。

んー・・・しばらくこのゲームをやってみましょうかねぇ・・・。
期限間近ですが、レベル18まで上げるとプレゼントがもらえるイベントもやってますしねw
こうやってイベントごとにゲーム変えるのもあり・・・かな?
(運営の皆さんごめんなさい((( ○┓ペコッリ[謝罪])


<著作権>
© 2009 Shanghai Winking Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
© 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「アンリミテッドハーツ」ブログ

リンクです。お友達等

NewStory
管理人が所属するメイプルストーリー楓サーバーで活動しているギルドです。
BLUEMOON
お友達のクレアさんのブログです。
まりのめいぽ日記
お友達のまりさんのブログです。。
空風日記
お友達の空の風さんのブログです。。
かえで行進曲♪ 
お友達の水かけごはんさんのブログです。。


<著作権>

FEZ
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

メイプルストーリー
Copyright © 2005 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

ワンダーランドオンライン
(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
雪の雫 アンリミテッドハーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる